· 

セルライトとパワープレート

セルライト

気になりませんか?

で、このセルライトってなんでしょうか?

 

セルライトは、いわゆる皮下脂肪で、ホルモンや循環不良などにより

 

余分な水分や老廃物が溜まり、でこぼこした外観は

 

膨張した脂肪細胞が皮ふ上層に付着し、縮むことによってできます。

 

できたらなくしたいですよね!?

 

パワープレートはセルライトを減らすこともできちゃいます!

 

 

 

ドイツのSanaderm Clinicで6か月間パワープレートによる

 

『セルライトに対する振動トレーニングの効果』を調査

 

パワープレートによるトレーニング約10分×週2~3回

 

 

 

1.皮ふの状態(セルライトの測定すなわち皮下のでこぼこした脂肪の蓄積の評価)

2.ふくらはぎの筋肉、臀部および大腿部の周囲の長さ

3.身体組成:体脂肪率、除脂肪体重

 

この3つの測定を試験開始時と6か月後の試験終了時に行ったところ、

 

セルライト、体脂肪、臀部、大腿およびふくらはぎのサイズいずれも減少しました。

 

調査の結果から、

 

簡単で効率的なパワープレートトレーニングでセルライトは解消でき、

 

パワープレートトレーニングは若々しいコラーゲンの再構築を加速し、

 

循環を改善し、脂肪のない組織を増やし、脂肪を減少させ、

 

臀部、大腿およびふくらはぎのサイズを落とすことができることがわかった。

 

簡単だから続けられるパワープレートトレーニング!

 

女性に最強のパワープレートトレーニングをぜひ一度体感してみませんか?


リハビリに特化したパーソナルジム ビゴラス80
tel:04-7166-402
Lineから簡単予約
メールフォームで予約

住所 : 千葉県柏市柏3-10-29 AKビルⅪ 603

Google マップは現在の Cookie 設定では表示されません。「コンテンツを見る」を選択し、Google マップの Cookie 設定に同意すると閲覧できます。詳細は Google マップの[プライバシーポリシー]をご確認ください。Cookie の利用は、[Cookie 設定]からいつでも変更できます。
お得な初回90分コースを予約する

▼最新情報やキャンペーン情報を
配信中!


tel:04-7166-402 Lineから簡単予約